2015年10月7日水曜日

ステージに注目!今年もまた何かが起きる、かも【COUNTDOWN5】

「今日からコエドビール毎日1種ずつ飲んでいくと、お祭りの日になるんだなー…」

ブログ隊長・縞々です。
そう呟いたら、なんだか酔いがまわった気がしました。まだ飲んでないのに!

本日はコエドビール祭に欠かせないあの男の話です。
スーパーMC・サトンチです。from神戸。


さりげないのに抜群の安定感でステージをまわしまくります。
時々ステージから重要事項をお伝えしますので、注目していてください。

もちろん、コエドビールの職人さんとの二人会…じゃなかったビール講義『コエドビール大学』も今年もあります。


いつも工場でおいしいビールを作っている職人・小谷野プロをステージにお招きして、コエドのレギュラービールのお話と、もしかしたら今年の限定ビールのお話を聞けちゃうかも。
コエドビール大学は12:50頃からスタートです。

それとサトンチといえば、この日のためだけに用意する渾身のコエドファッションもお楽しみポイント。
(↓昨年)


法被とか帽子とか手作りなんですよ。
今年も期待を裏切りません。


気合いのタブリエです。ヤバいでしょ、コレ。縞々もほしい。
制作者は(Repeat after me!) の赤松さん。
3種類作ったそうなので、あと2種類は当日のお楽しみ★

時々、ステージを降りてみなさんに会いに行くので、見かけたら乾杯してください。
どうぞ、今年もMCサトンチに注目してください!


******
ブログの重要事項は縞々から♪

みなさんにご協力のお願いです。
お祭り当日はもちろん今からでも、SNSで「 #coedofes2015 」で盛り上げて下さい。
見かけたらコエドビール公式アカウントがあなたのアカウントに乾杯(=いいね!)しにいきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿