2015年10月9日金曜日

いっしょに遊ぼう!今年もコエド輪投げありますよ【COUNTDOWN3】

コエドビール祭ほど子どもに優しいビアフェスがあるかしら……。

ブログ隊長・縞々です。
子どもだけじゃない、お酒の弱い人にもコエドビール祭は楽しいのです。

なぜなら!じゃんっ!
アミューズメントコンテンツも充実しているからです!


毎年大人気の『wanna get コエド』!輪投げです。



ハイスコア獲得者にはコエドのTシャツやビールなど、豪華プレゼントが!
例年ハマっちゃう人が続出するのです。
なにせ難しいので成功すると飛び上がるほど嬉しいのです(わかります!)

みんなで譲り合って楽しんでくださいね。
1回200円です。

それもこれもアミューズメント番長・ゆうくん(from淡路島)が、「誰もが楽しめるコエドビール祭」を目指してくれているからです。

紹介しますね。ゆうくん、淡路島からこんにちは!(写真の右側の人です)
釜揚しらす丼とコエドでランチだそうですよ、うらやましや。




コエドビール祭のハッピーさの何パーセントかは淡路島要素だと縞々は思います。

今年もよろしくね!
子どもも大人もお酒好きもアルコールに弱い人も、より多くの人に楽しんでもらえますように!



淡路島からコエドのある写真、もいっちょ!

★みなさんにお願い★
Twitter、Instagramで「 #coedofes2015 」で盛り上げて下さい。
あなたの投稿を見かけたらコエドビール公式アカウントがあなたのアカウントに乾杯(=いいね!)しにいきます。 

もう始まっちゃってます、コエドビール祭!

0 件のコメント:

コメントを投稿