2015年9月26日土曜日

腹ペコさん閲覧注意!〜フードブース一挙大公開!

みなさん、こんにちは。おなか空いていますか?
ブログ隊長・縞々です。

本日はコエドビール祭を彩るフードブースをご紹介します。
空腹の人はおなかを落ち着かせてからご覧ください。腹ペコにはこたえますよ!


東京ビアホール&テラス14
東京・丸の内からビールファンの胃袋をつかみにやってきます。
今年もコエドビールとの相性バツグンのおいしいものを用意してくれることでしょう。
写真は2013年に大好評だったパエリアです。



Beer Cuisine GOSHIKI Roppoingi
コエドビール祭の常連店!
世界でいちばんおいしいFish&Chipsと美声でおなじみのGOSHIKIさん。
コエドビールを知り尽くした強い味方。今年も六本木発のハイセンスメニューとツヤツヤのテノールヴォイス、響かせてください!



TOKYO TAPA STORE
今年も来ました。コエドビール祭の日にだけ結成されるフードユニットが。
た〜くさんの種類のカラフルでユニークなタパスたちに目を奪われる人続出…。
今年はどれにしましょうか??



香麦(シャンマイ)
うわさの新店舗が川越からやってきますよ!
今年6月にオープンしたコエドに醸造所「COEDO Craft Beer 1000 Labo」に併設されたタップルーム。手作りのおいしい点心をはじめ期待大のブースです。



大野農場 ミオカザロ
やったー!今年もミオカザロさんに会えます!
川越の宝石・小江戸黒豚を使ったソーセージやハムは噛めば噛むほどお口のなかが大変なことに…!今年はあっと驚くとんでもないメニューを用意してくださってます。とんでもない…豚でもない…豚、使ってますね。



渋谷 レストラン&バー アミューズメント
渋谷でビールを注ぎ続けて35年。超老舗がコエドビール祭を盛り上げてくれます。
名物マスターとスタッフたちが酒飲みの心をグッとつかむメニューを準備中。
これはビールすすんじゃうんでしょうなァ。



パクチーハウス東京
NO PAXI!NO LIFE!
けやきひろばのパクチー指数を爆上げしにパクチーハウスがやってきます。
とにかくパクチーにまみれたい人はまずここへ。



ABOVE
虎ノ門ヒルズから初参戦!「Chopstick Cuisine」をコンセプトに日本全国の厳選の食材を使ったJapanese Italianを日本から世界に発信!
祭当日はコエドビールに合うメニューを考案してくれるそうです。レベル高い!



堀口珈琲
ビールもいいけどコーヒーもね!
世界中の良質なコーヒー豆を追い続け、生豆の獲得から焙煎までこだわり続ける名店。
最高の一杯、いただいちゃいましょ。



フロマージュ倶楽部
チーズ、食べたいですよね。縞々はチーズ食べたいです。
渋谷・道玄坂にある10席だけのチーズ専門店。こじんまりしていますが、めくるめくチーズワールドが広がっています。祭当日はそれぞれのビールに合わせたアソートセットなどをご用意。早くチーズ食べたいです。




代官山O'KOK
昨年ステージを賑わした「代官山王国」が今年もフードブースで賑やかしにきてくれます!さながら世界中のおいしいものとナイスミュージックがノーボーダー状態で集まる自由で楽しげな王国!
見ての通りフリーパスなので、みんなでワイワイ遊びにいきましょう!



Good Meals Shop
手作りにこだわり、からだにいいものを。
とっても素直で優しい店名を持つカフェ&ダイニングが今年も登場。
ビーフジャーキーやアイスキャンディまで手作りなんですって!
体だけでなく気持ちにもエネルギーチャージしてください。



稲葉農園
埼玉・滑川町で江戸時代から先祖代々受け継がれてきた土地で時代にあった農業を続けてきた超プロフェッショナル!
育てている野菜は有機無農薬。顔の見える生産者さんであり続けるという素敵なオーナーさんが自ら野菜を売ります!
摘みたての有機野菜毎年人気ですぐなくなっちゃうので気になる人は急いで!




以上、なんと13店舗が今年のコエドビール祭を盛り上げてくれます。
どうぞ、空腹でお越しください!罪なコエドビール祭でごめんなさい!

0 件のコメント:

コメントを投稿