2015年9月6日日曜日

コエド夜話2015はじめます。


縞々です。日曜日は新宿の伊勢丹におでかけしてきました。いせたん♪いせたん♪

お目当ては9月7日まで開催されているクラフトビールフェア

ビールと聞いたらソワソワしちゃう縞々、開店直後に行きましたよ。

全国各地いろんなブルワリーさんが集まっていて、みたことのない色とりどりのビールがたくさんあって、胸があつくなりました。ビールは本当に美しい。


さておき。


縞々の最終的な目的はこちら。コエドブースです。
営業の原田君です。連日ここで訪れる人にコエドビールの説明をしてくれるナイスガイです。This is 真心!
笑っているのは朝イチでのこのこやってきた縞々がおもしろかったのかもしれません。

とにかく原田君にコレとコレとコレとコレとコレをちょうだいな、とお願いして、
せっせと箱詰めしてもらったのは夢のコエドビール全種類セットでございます。



えっちらおっちら連れ帰ってきましたよ。
うちにコエドビールがたくさんあるってだけで、なんでしょうこのこみ上げる感じ!

もちろんただ飲むだけではありません。
毎年恒例縞々の各種コエドビールレビューはじめます。
今年は名付けて『コエド夜話2015 』!

さてさてどれからいただきましょうかね。
縞々のお楽しみレビューにどうぞおつきあいくださいませ。

*****
コエドビール祭は10/12(月・祝)ですが、すでにはじまっていると言っても過言ではありません。

Instagramでハッシュタグ「 #coedofes2015 」をつけて投稿でコエドからのゴキゲン乾杯企画。

コエドビールに触れる機会があったときはもちろん、
とってもゴキゲンな気分のとき、
なにか嬉しいことがあったとき、
なくした何かが見つかったとき
など
Instagramでハッシュタグ「 #coedofes2015 」をつけて投稿してくださいませ。
あなたのゴキゲンな投稿を見つけましたら「いいね!」(=この場合は乾杯と呼びます)をさせていただきたいと思います。

多くのみなさんと乾杯がしたいので、ゴキゲンなときは「 #coedofes2015 」をよろしくお願いいたします。
ともあれ乾杯!

0 件のコメント:

コメントを投稿